プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん19歳の歳の時、親と普段家で話してたりしてました?そりゃ少し話すことはあると思いますが昔よりかはずっと話してたりなど少なくなったりしてましたか?
自分は毎日今日会ったこと友達と話した全ての会話、好きな人とのLINEの会話などをなぜか話してしまいます。
毎日のように母には悪口を言われて死ぬほど嫌いなのでもう限界なので距離を置こうか悩んでいます。

A 回答 (2件)

話してましたし、いまでも会話します。


まぁそんなプライベートなことは話しませんが。

なぜ嫌いなのに話してしまうのでしょうか。強要されているのですか?
嫌なら無理に話す必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

>皆さん19歳の歳の時


くそうざくて全く会話はないし、いらんことばっかやってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!