アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問に答えている方って年齢層かなり高いですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

君よりは高いかもね・・・

    • good
    • 1

そうだね。


どんなに若くても30代後半ぐらいからじゃない?
    • good
    • 1

とりあえず俺、62歳。

    • good
    • 0

その質問に答える前に質問したいことが正直ありました。

年齢層高いとは、何歳くらいから上を言うんですか?幼稚園なら年少に入ったばかりの子ともうすぐ卒園する子なら、後者の方が年齢層高いし、小一と小六なら後者の方がやはり年齢層高い。全員90歳以上の団体なら、60歳の人とか年齢層かなり若い。もう一つ疑問、どうしてそんなに年齢のことを気にするの?
    • good
    • 1

確かに。

質問者は30歳未満のガキが多いけどね。
    • good
    • 3

暇してるからね。

ボケ防止にもいいしね。ポイント稼ぎの自作自演も自宅で出来ますから、高齢者も多いと思いますね。
    • good
    • 1

そうですよ


中には〝海ゆかば〟を全部歌える人もいるみたいですから
    • good
    • 0

だと思います。


他所様の質問にボランティアで回答するなんて面倒くさい事、若者はまずやらないかと。
    • good
    • 0

学校などの長期休みには、ガキばかりだけどね

    • good
    • 0

左翼についてはそうですわ。


殆どが後期高齢者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A