アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問すると質問とは関係のない内容をわざわざコピペして連投する人や職業や何かを見つけて、それを叩いてくる人、あの人達は一体何のためにやっているのでしょうか?

A 回答 (6件)

ネットでしかイキがれない可哀想な人達なんで


そっとブロックして、無視しましょう☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう人なんか多いですよね

お礼日時:2024/04/16 17:09

自分の人生がつまらないので


こういうとこで憂さを晴らして満足
しているんでしょう
    • good
    • 3

回答欄を使って掲示アピールですね。


国政批判。
いろんな人が見ているということで社会に訴えているという場合もあると思うよ。一種のデモンストレーション。
でも質問者もそれ狙いもあると思うけどなあ。
    • good
    • 1

ネット記事なんかのコメント欄でよく見る感じの奴?


啓蒙活動か(その人にとっての)真実を書いてる感じじゃないかな

何の為か?ってなると
私の知った事実、真実を皆に知って貰いたい=この情報を
知り、理解して賛同して欲しい=私に共感し、尊敬されたい
、、、かな

まぁ場違いでお門違いなお話ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑な話ですね

お礼日時:2024/04/16 22:30

教えてgooは、基本叩く人が多いと思います。


利用して、そう感じました。管理も甘いですよね。

人を叩くことで、スッキリする、といった気持ちからだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

知恵袋よりはマシかと

お礼日時:2024/04/16 18:23

コピペ連投は荒らしです



叩いてくる人はくだらない質問だなと言いたいのです。

教えてgooはベストアンサーを作りにくい構造になっていますので回答を真面目にする人は減りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Y( º ロ º Y)アジャァァァァス

お礼日時:2024/04/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A