アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過日、本サイトで大学関連の質問をいたしましたところ、
「元大学関係者」より極めて悪質な書き込み内容の記入とともに、
質問内容とは全く関連のないコメントがありました。
-----------------------------------------------------
➀「元大学関係者」の職歴でありながら、どうして上記のような
悪質な書き込みをするのでしょうか。➁あるいは「元大学関係者」
との職歴は詐称で、素人の回答もあり得ますね。

良い回答をくださる方がいらっしゃることも事実です。
良識の範囲内でのご回答お願い申し上げます。

A 回答 (4件)

「元大学関係者」なら常識的で真面目というのは幻想でしょう。


「元大学関係者」をかたる素人なら、当然非常識な回答もあり得ます。

とにかくこのサイトは匿名の無責任サイトですから、このサイトの投稿規定に抵触しない限り、どのような投稿でも良いわけです。

「極めて悪質な書き込み」と思うのなら、サイトの管理者に通報すれば済みます。

また、「質問内容とは全く関連のないコメント」でも、削除されない限り「回答の一部」と見なされます。

別に「元大学関係者」だからどうだのこうだのという話ではないでしょう。

要するに、質問者であるあなたが判断すれば良いだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さようでございますね。
承知しました。

お礼日時:2023/03/11 12:36

この質問では何が言いたいのかわかりません。


元の質問内で解決すればよいのでは?
    • good
    • 0

「元大学関係者」は、大学の便所掃除でもしていた人なんでしょう。

    • good
    • 1

具体的に何があったのさ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!