アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ご回答をっ!  πはいつから3.14ではなく3になったのですか?」と質問したら、「公序良俗に反する内容(性や風俗の過激な表現)が含まれる」という理由で質問が削除されたのですが、ヒド過ぎませんか?

A 回答 (6件)

「猫は、猛獣ですか?」


と言う質問を削除された方も
おられます……。

さて、なぜでしょう?

……て事は、この回答も削除されるのかな?
    • good
    • 0

隠語として「π」を使う輩がいるせいですね。



「π」に限りませんが,文字やその組み合わせを本来的な意味で使わずにそういう使い方を使われるせいで,オンライ的な使い方も制限を受けてしまうのです。

隠語として使われている投稿を通報して駆逐する努力を重ねればよいようにも思えますが,そうすると,使われている言葉の使い方や意味を理解できないおバカなAIが「πは使ってはいけない言葉だ」なんて誤った認識をするようになるので,役に立ちません。

未成熟のAIに頼っている弊害だともいえると思います。
    • good
    • 0

πを別物だと解釈されたから。


「円周率π」と書けば通ります。
    • good
    • 0

円周率で再質問してみれば?

    • good
    • 0

それはヒドいですが、ココに投稿するよりも運営への投稿フォームがありますのでそこから投稿した方が宜しいかと。

    • good
    • 2

綾瀬はるかの主演映画(おっぱいバレー)とカンチガイされましたね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!