dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この、教えてgooでの投稿した画像審査は終わるまでにどのぐらいかかりますか?前回45分以上かかってそれ以降確認せず、気づいたら投稿できてたので

A 回答 (3件)

10から15分。

俺は何故か早いんだ。
    • good
    • 1

2時間くらい掛かることもあるよ。

    • good
    • 0

基本的に土日祝日は遅いですね。

スタッフが少ないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A