dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて投稿するのですが、アダルトな内容はNGですか?

質問者からの補足コメント

  • 書かないこちらが悪いのですが、わたしは女です。
    40代で手癖が悪いわけではなく、今回はじめてのことでした。
    相手は17歳の男子生徒です。

      補足日時:2024/05/22 21:19

A 回答 (7件)

逆バージョンでしたか。

それであれば若い男子は
身をもって性教育を教えもらえたのでよかったと
思います。AVでも女教師ネタったありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにスッキリおさまればいいんですけどね……
本当にただのおばさんなのに、何がよかったんでしょうね……

お礼日時:2024/05/22 21:32

よくニュースにもなってる教育者としての立場を利用し


未成年とヤッちゃうただのチンコクセの悪いエロ教師で
すね。
    • good
    • 0

はじめて投稿するならまず規約を読んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

その通りですね、ごめんなさい。
ただ、規約にはチンコはいいけどオナニーはダメとかという具体的なことが書いてありませんでした

お礼日時:2024/05/22 21:08

私の受け止めれる範囲内であればご回答


いたします。
アダルト投稿を投げてきくださいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りと思われたくないのですが、生徒としてしまった教諭だと伝えておきます。

お礼日時:2024/05/22 21:09

適切なカテゴリで、利用規約 投稿ガイドライン に反していない内容で投稿すれば大丈夫です。

    • good
    • 1

投稿してみて、削除されたならNGでしょう

    • good
    • 0

「性の悩み」というカテゴリがあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A