人生のプチ美学を教えてください!!

とてもじゃないけどCより上は無理ですね。

A 回答 (4件)

日常生活を普通に送っている状況であれば,がんばってCですかねぇ。

それよりも上にいくには,いろんなものを犠牲にして,ここに専念しないと無理なんじゃないかと思います。

僕も一応,AAに一度だけなったことがあります。でもそれは,コロナ禍で自宅待機になっていた時のことです。家にいても何もすることがない(当時はゲームもしていなかった)ので,とにかく回答しまくっていたんですね。結果,BAをそれなりにもらうことができ,AAまで行くことができました。

今はというと,それほど時間がありません。僕は推敲に時間をかけるために,回答できる数に限りがあります。かつ,最近は回答しようと思えるものも少なくなってきているので,数を稼げません。Dがとれれば御の字だというのが実情ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり数を打つというのが大事なのでしょうね。

お礼日時:2024/09/12 07:04

Dでもいいでー



Aもええな

と軽い気持ちで。

ここで上位グレードへの’野心’など抱いても「暇人の象徴」と物笑いのタネになるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Ⅽが一番安定しています。

お礼日時:2024/09/12 23:48

私はBまでいきたいです。


野心の塊です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢中になれるものがあるのは嬉しいです。

お礼日時:2024/09/12 07:05

野心はもっと別の大きなものに向けましょう。



同じようにいつもCに届かない私の負け惜しみじゃないですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。AAAとかどういう世界なんでしょうか。

お礼日時:2024/09/12 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A