海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この時間にすぐレスポンスしてくれる教えてごおの住民は無職です?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

教えてごお:読み方を知らない人の言う言葉


「おしえてぐー」と発音すべき。
gooは英語。googleの頭3文字。
グーグルと発音の横文字。

無職ではない。入りは少ないが、余は文筆家。
まあ、茲では正体隠し。裏の姿。


君が無職に思うが、そういう人も混じる。
おそらく君こそ無職か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

令和6年なんで、あんまり難しい言葉わ、使わないでほちぃです。
ものかきさんでしたか、収入がすくないとのことなので、ぼくの勝ち、です。。

皆さんのおかねでたべてますから、「ふろうしゅうにゅう」というやつですので、勝ちです。

お礼日時:2024/09/14 08:16

今0:43分ですけど、無職ではありませんよ。


君は、精神的な無職かな?
    • good
    • 0

無職というより、定年退職者ですね。

    • good
    • 0

思考が単純で 良いですね。

    • good
    • 1

無職とすぐ結びつけるのは、経験不足だねぇ。

    • good
    • 0

その他、仕事のない会社員もいます。

    • good
    • 0

仕事中の気晴らしです。

(たまに待ち時間も発生)
新着から適当に見てるので質問者様にとってすぐだったとしても、こちらにとっては「たまたま」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報