「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

さっき質問したら秒で消されたんだけどそんな悪いこと書いてますか。名前の横にチェックがあるのは運営関係者ですか。

質問者からの補足コメント

  • OCNに苦情を書きました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 00:21
  • OCNではダメそうですね。テンプレしかかえってこないし。

      補足日時:2024/08/22 04:04

A 回答 (1件)

教えて!goo >公式アカウントからの質問 >みんな教えて!


公式なので運営関係者です。

こちらを参照ください。

教えて! goo 新カテゴリ「みんな教えて!」の新設 および 公式アカウントからの質問投稿を開始します - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/be059c31423a …
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ同じ質問さっきしたんですがなぜ消されたかわかりますか?ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A