dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五年くらい前のQua tabを使用しています。
Google Playからのアプリのインストールが全くできなくなりました。
ソフトウェアは最新のにしましたし、容量もかなり空けてるのですが、インストールボタンそのものが押せません。どうすればよいでしょうか?

Qua tabはAndroidです。

A 回答 (2件)

自分もOSのバージョンが古くて、


昨今の素敵なアプリではその古いバージョンには対応していないためと思います。

対応バージョンを再確認してみましょう。

Android OS はアップグレードできないこともあります。
ハードウェア側の都合ですので、アップグレードできない時はそのタブレットでは使えないと諦めてください。
    • good
    • 0

アンドロイドのバージョンが古くなると、新しいアプリは使えなくなります。


5年くらいまえというと、アンドロイドのバーションは6とかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!