一番好きなみそ汁の具材は?

あまり真剣に質問文を読まないで回答したら「それは質問とは関係ない」と質問者に言われ、読み返してみると確かに答えになってないなと分かった時、腹が立ちますか?

A 回答 (10件)

自分に腹が立ちます。


指摘した側に腹を立てるのは逆恨みで狭量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^O^)/

お礼日時:2024/08/22 17:43

自分の勘違い回答だった場合,腹が立つどころか恥じ入るだけです。



と言ってもお礼はほぼ読まない(質問要素の追加には腹が立つから)ので,腹が立つことも恥じ入ったりすることもほとんどないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/08/24 21:24

腹は立たなくとも角が立つ



・・・
ことはあります。
(言い方によっては)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのを責任転嫁と言います。

お礼日時:2024/08/23 07:27

急いでますっていつもくだらない質問


は、ストレ~笑
    • good
    • 2

自分はストレーなのでいつも上からって嫌いでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

What is ストレー?

お礼日時:2024/08/22 21:40

それなら「かめじま」でしょ。

おかしなアイコンに
して…「ハイジちゃん」のほうがまだマシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっぺの赤は共通しているからいいのです(*´▽`*)

お礼日時:2024/08/22 21:26

「まじめか!」って思い笑っちゃいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「亀島」って?

お礼日時:2024/08/22 17:40

立ちません。


通報されたりブロックされたり、言われてみれば(確かにそうだわなぁ……)と、苦笑することも。

ただ、私はその質問にイヤラシさや、意地悪さや、悪意や回答者を逆撫でするような魂胆を見付けてしまうと、ついつい一言居士の血が騒いでしまうことがあります^^;
悪い癖だと猛省するのですが、根がシニカルなので、つい……。σ^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、単純に読解力の問題です。

お礼日時:2024/08/22 17:41

何かしら自分の不愉快なことを言われると腹を立てる人はいますのでそういう人もいるとしか。


自分の場合は「あ、そうなのね。まぁ人間だしミスすることもあるし。失礼しました」って心で思うだけにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/08/22 17:42

自分に恥じ入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^_^;)

お礼日時:2024/08/22 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!