dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日に何回くらい腹を立てますか?

A 回答 (8件)

普通に1年で0回に近いと思いますが一人だけ


おかしな人がいるので年に5回~10回ですね。
    • good
    • 0

ひと月に何回とか


年に何回とかのレベルです。

腹の立つ事なんてそうそう起こりませんよ。
    • good
    • 0

後期高齢者に成り、2、3回です。

若いときは0か、1回程度でしたよ!
    • good
    • 0

生まれてから


腹をたてたというのは
何回あるだろうか

なんだか
覚えてないくらい
腹はたてない

そんなに怒ることってあるの?
    • good
    • 0

5回

    • good
    • 0

呆れたり面白がったりシラける事はあっても、ここ数年腹が立つことはほぼ無いですね。

    • good
    • 1

3000回

    • good
    • 0

腹は立てません。

立てても何の解決にもなりませんし、疲れますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A