dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルール違反ですよね
どう思いますか?いちいち腹を立てさせて喜んでいる悪趣味な基地外なんでしょうか。

A 回答 (3件)

ブロック、プロック。



ポチッとな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/10/26 17:46

腹を立てるか立てないかは質問者の勝手で良いのですが、その様な回答の中には、素直にその回答を受け取れば、その後の自分の為に参考に出来る様な回答もありますね…、


たとえば、その回答が、例え誹謗中傷の文であろうと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いですよ
増税メガネ、Meganeネコとか書かれて不愉快です。

お礼日時:2023/10/26 17:45

類似する質問を2つ同時に行う あなた自身は?

    • good
    • 12
この回答へのお礼

意味分からん。

お礼日時:2023/10/26 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A