dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誹謗中傷など意地悪な回答禁止と書いたのに「親の退職おめでとー!!!! ネットの意地悪に耐えられなくて現実社会で生きてけんの?wwww」と煽られました
マナー違反と回答になってない回答として2回通報して 補足で「誹謗中傷も意地悪も禁止という文字が読めないガキは回答すんな」と反論したら 相手は削除されず自分の補足だけ削除されました
運営が性悪の味方をするのはなぜですか
運営も低俗な連中なら OKWAVEのがルール厳しいけどここよりは平和ですか

質問者からの補足コメント

  • 補足の煽りは削除されんのになんで回答の煽りは削除されねえんだよ 運営も低脳か

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 15:08
  • 参考にならなかった回答に礼はしない

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 15:09
  • 煽る奴に煽り返して何が悪い

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 20:52

A 回答 (10件)

そんなに嫌なら、ここを退会したら?


OKの方がいいのでは?
でもOKの方でも、まともでない投稿や感情に感けた内容は受け付けませんけどね。
    • good
    • 1

> 参考にならなかった回答に礼はしない



お礼は義務ではないから強制はしないけど、前の質問の#3さんの
言っていることはかなり真面目に考えての回答だと思うよ。
そしてそれが現実であるということ。

現実を受け入れたくなくても現実は現実だから。
それに対して斜に構えた見方で見ていても何も進まない。
    • good
    • 0

煽られる側に9:1くらいで問題があるからじゃないですか???


オーケーウェブは知りません
    • good
    • 0

多分貴方は他人に対して煽っている自覚がないのでそれが一番の問題かと。



相手が悪い、貴方が悪いではなく煽る人間は質問も回答も止めた方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

回答としてふさわしく無いと、はんだんするのはgoo編集部です。


貴方の意見で、回答が、維持されたり、除外したりはしません。
    • good
    • 1

そのくらいの事で怒ってては ニートから脱出して社会に出ても通用しませんよ・・



此処は 単なる遊びサイト


現実社会は もっと厳しい
    • good
    • 3

あれ? 引用部分がずれたか。


> 文字が読めないガキは回答すんな
はアウトです。

此の補足自体が、「煽り」に該当しているのは認識してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もとの質問をみましたが、運営の対応に”?”がつくことはよくあること。


そんなことから、ネットで必要なのはスルー力。
いやなものに腹を立てるのなら見なかったことにしましょうよ。

それよりも真面目に対応してくれたお二人の方にお礼をして
今後の事を考えてはいかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

少なくとも、


> 報して 補足で「誹謗中傷も意地悪も禁止とい
と書くのはアウトです。

煽り回答が嫌なら、そもそも、自分から煽るというような同じレベルの行動はやめて、静かに待ちましょう。
    • good
    • 2

教えてgooは「煽られる方が悪い」的な雰囲気が


よそより濃厚です。あきらめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

運営も脳天パーばっかりってことか こんなサイトならさっさとなくなればいい

お礼日時:2021/12/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!