「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先ほど一生懸命書いた質問が運営により削除されました。

ヒマですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

一生懸命書いたって言うけど、そのレベルがここの基準に合致しなかった=程度が低かった・・・という評価により削除されたんでしょうね。


それを素直に認める度量が必要でしょうね。

個々にちゃんとお礼しようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちょっと、何言ってるかわからないです。
漢字が、おおすぎて。

お礼日時:2024/09/14 04:15

憶測だが休日夜間は、OKWAVEが監視し、より厳しい罰を与えて取締。

レゾナント時代のゆるい人らは異動でいなくなりここでムチを打つように暴れ回り、OKWAVEに帰ると利用者に対して異様に優しくなっていて、以前なら反省文だったのにわざわざ内容を書き換えてくれるどこかの掲示板仕様になり、テンプレが多用され驚くようにマイルドになってるが管理体制は、全く同じ。頭の悪い質問みたいな、つぶやきで回答者の機嫌を取る。全く同じ。多分ここ潰すのが大願なんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよねー。

ヤフアカ永久BANされてるんで、気をつけたつもりなんですが、、ホントヒマなんでしょう。見てますが?運営。削除してみろやァ!!!

お礼日時:2024/09/14 04:17

いや、それが仕事ですから。


削除して給料もらってるんです。
    • good
    • 0

暇ですよ。



ポチっとするだけですよ。
    • good
    • 0

いいえ、忙しいですよ。



先ずは、投稿規則をお勉強し、違反基準を理解しなければなりません。
新着をすべて覗いて、違反基準を判断しなければなりません。
その苦労の成果の一つが、
> 先ほど一生懸命書いた質問が運営により削除されました。
なのです。

なぜ削除対象となったのか、と言うのも見られます。
削除担当の個人見解ではないか、と言うのも。
削除すべきか否か、と言う葛藤の中での業務なので、
過酷が故に、ノイローゼになる方もいるかもしれません。
それとも、迷ったらコインの裏表で、と、気楽に処理かも。
    • good
    • 0

ごぉ?


それが仕事です。ルールを守らない書き込みは削除されます。
    • good
    • 1

一生懸命書くのなら、投稿規定のチェックは必須ですね。

    • good
    • 2

全てを人間が手作業でやっているわけじゃないでしょうね。


いわゆるAIでふるいにかけて、最後だけ人間が判断するとか、あるいは全てをAIに任せているか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報