アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を体目当てで見ていそうな男性がいて、私が名前明かして。と指摘すると逆ギレします。
前電話で言っただろ?聞いてないし、聞き漏らしたからもう一度教えて。と言っても俺が名乗らないなんてことがあるはずかないだろう。と。
散々。モラハラまがいの酷いことも言います。まぁ弱い人なのかな。。と思って人間観察をしているわけですが。。。
俺とそういう関係になるつもりはあるのか?と聞くので(じゃないなら終わりだ。って感じ)
あなたが誠実に向き合うつもりなら。
と言うと、君はコミュ能力が乏しいという課題があるけどね。と言うので、
先日あなたが誘って来た日は前から会えないと伝えていたよ?その曜日は仕事で会えないことが多い。
と返すと
やはり君はコミュ能力が乏しいと言う課題があるけどね。
と返して来たので、既読にせず未読スルーにして一晩放置したら、彼は怒り始めて
じゃーもう俺は行くぞ。と構ってちゃんになって来ました。
まぁ(名を明かせ、と言う本題の前に和ませようと)ぷにぷに。って言ってみたらますます怒り始めて
その感覚。無理。ついていけない。あなた大人のADHD可能性が。。ブロックするね。
と言うので名前も知らない男性と妊活できるわけないでしょう?と言うと既読になりブロックになりました。

ところが、数時間で解除されました。

なんで解除したんでしょう?激情型のAB型なのですが。寂しくなるんでしょうか?
どうしてブロックしたまま削除しなかったのでしょう?

A 回答 (1件)

異常すぎて怖い。

だいぶ考え方が独特な方だから解除理由はその人にしかわかりませんね。

ただ、めんどくさいしこっちがブロックして終わりにしますね。
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさい男ですね。ほんと・・・