アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の心理について質問です。
一方的に別れを告げられ、ラインブロックを、されたが1日後には解除されました。

話がしたいと言っても一週間経ってからやっと既読し、スルーです。

普通なら本当に縁が切りたい女はずっとブロックしたままのではないかと思うのですが、彼の心の状態が知りたいです。

A 回答 (7件)

恐らくあなたの心を弄んでるんです。

一方的に別れを告げた後のあなたの反応を楽しんでる、すごく悪趣味な性格の人なのでは?
私から見れば吐き気のするような最低の男。
あなたのことをかなり下に見ているようです。
泣いてすがって欲しいのでしょう。

それでもまだ彼のことが好きですか?
あなたの尊厳を傷つけている男ですよ。

ここで縁を切らなければこの先も同じことを繰り返されます。

もしあなたが彼を見切るつもりならこちらからブロックして無視し続けることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、今まで喧嘩ごとをしてもいつも謝るのは私だったので、、縋るのを待ってそうな気もします。
今回は自分の気持ちをこらえてます。 すごく好きで彼は不器用な男だから大目にみてたけど、ちょっと不可解すぎて自分の中でも解決できず、、悩みました。。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/15 19:35

一方的に別れたので、感情的になりブロックしたけど、冷静に考えたらブロックするまでではないかと思い解除した。


あなたから返信来てもスルーすれば良いかと、これ以上気まずくしないためにブロック解除したのもあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共通の友人も少なく。職場も住む家も遠いので気まずさゆえ解除ではないと思いますが、、。やってることが不可解で悩みました。。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/15 19:36

別れたいが、自分への未練も少しは確認したいのでは?


アナタの未練アリアリのLINEは 友達や次彼女とのネタにしたいだけです
アナタからブロックしてやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり振られたので未練はありまくりですが、まだ何もアクションできずにいます。 わたしから連絡手段をたつのも一つですよね。。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/15 19:38

押してだめなら引いてみては??


今彼は貴方が俺の事まだ好きなんだろと100%思ってると思うんでそこであえてあえて引くことによってえ?!ってなって混乱すると思います。混乱したらこっちのもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、またま好きですが、何もしない方がベストですよね。 でも引いて混乱して連絡してくることなんてあるんでしょうか?自分から別れを告げたのに、、。

お礼日時:2019/01/15 20:55

私は引いたら連絡バンバン来ましたよ~


二人とも
そこから復縁したのは1人ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。二ヶ月ほど何もしない方がいいですかね? プライドの高い男彼氏だったんですが、どんなプライドがある男でもそーなったりするんでしょうか?

お礼日時:2019/01/15 21:08

私は1ヶ月くらいでしたね!


連絡が1個も来ない場合は別れてから二ヶ月後に気を引くLINEを1個いれます(絵文字禁止です)
プライドが高い男なんて余裕です!
プライドが高いからこそ貴方からLINEこなくなったのがえ?!ってなるんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。様子を見てみます!自己中な男に振り回されるのは嫌なので、ギャフンと思わせられるよう、自分の時間を楽しみます。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/15 21:46

いい感じの女性とうまくいかなくなったので解除したのですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A