プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、前科者を疑われやすいのですが、どう対処すればいいでしょうか?疑われやすい原因は、何でしょうか?

A 回答 (5件)

快活な感じがなく、コソコソしているとか、目つきが良くないと思われているとかですかね。

    • good
    • 1

>転職回数が多いなどです。


それは違うのでは…
私も転職回数が多いですが前科者を疑われたことはないし、転職回数が多い人を前科者と疑ったこともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 15:14

なぜ疑われたのか、理由はわかりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職回数が多いなどです。

お礼日時:2023/04/15 14:10

首からプラカード。



出来ない理由を探すより、
やる努力。

ですッ!
    • good
    • 1

やはり外見でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!