dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山神容疑者の個人の生い立ちや恨みでした事が

実際 山神容疑者の事を忘れて

今の世論。

自民党叩き。

れいわ 参政党の 意見を聞く流れ。

この容疑者1人の犯罪が ここまで 日本の世論を変えた事は、凄い事では、ないですか??

追記 ただし 山神容疑者は、忘れていたりする。

A 回答 (8件)

この容疑者1人の犯罪が ここまで 日本の


世論を変えた事は、凄い事では、ないですか??
 ↑
マスコミも、以前から統一については
思うところがあったんでしょうね。

暗殺を契機にして、それが噴出した
という感じです。

同じこと、創価に対してやったら
どうなっていたでしょう。



追記 ただし 山神容疑者は、忘れていたりする。
 ↑
そういえばコロッと忘れていましたわ。

山上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初のみで あとは世論がガンガン。

れいわ と 参政党には、追い風。

自民党は汚職や闇ばかり暴かれそうでヒヤヒヤ。

もう 推してくれた建築会社へ有利にするような政治家は要らない。

票への見返りばさりして 結局 経済の発展には、無視。

これが 最低な先進国を作った政治家。

お礼日時:2022/09/10 07:17


国葬断固粉砕。
    • good
    • 0

国葬でテロが起きたらどうするんでしょうね。

    • good
    • 0

安倍晋三さんだけの問題で解決する流れ?




それでは、何にも変わりません。」←?

そうでは無く・・これが 一般庶民だったら 此処までに なって無いでしょ・・?

幾ら 民衆の前での射殺だったとしても・・

そういう事
    • good
    • 1

《岸田さん やる気がありますか 限界まで調査すればよい事です》


《国民が知りたいのは「実態」なんですよ。それを解明できず、何が国葬ですか? それでもやるつもり?》
「丁寧な説明」すらできない状況で、国葬実施への批判はさらに高まっているのだよ、岸田君。
「山神容疑者の個人の生い立ちや恨みでした事」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国葬は、やれば。

それより 経済を立て直す事。

次回に自民党に投票しない事に力を入れて欲しい。

国葬で来る 政治家。

報道陣など 逆に黒字になるとも言われてます。

お礼日時:2022/09/09 22:27

凄いことであり、一方で悪しき前例を残したと思います。



暴漢が殺人で凄いことをした。

これは不味いです。票で政変をなんて、回りくどく難しい手続きよりも、てっとり早く確実に、社会の膿を出す方法があったとは思いたくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いたくても。

実際 れいわ や 参政党には、追い風であり。
日本人の平和ボケ気質を変える流れにありつつ…も。

統一教会ばかりで 実際 中国やロシアの事を全く言わない。

中国よりの政治家もいる訳。

お礼日時:2022/09/09 22:15

それでも日本は自由民主党政権が続くというね。


子供の頃は自由民主党こそが正義でしょみたいなわけわからん思想を持っていましたが、保守的な日本人を本当に突き動かしてくれる方が出てきてくれたらと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局 自分達は騙されていた訳で。     
政治家の中国より
韓国より アメリカの言いなりで。

阿保みたいに 円高にされて バブル期にさせられ バブル崩壊して

今 円安になればなつたで。

もう生産は中国という流れで。

政治家が全て悪い。

産休だとか。 週休3日制とか。

ユトリな政治で 誤魔化している…間に
中国から 責められる。

お礼日時:2022/09/09 22:06

山神容疑者が問題では無く 安倍元総理が問題だっただけですよ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍晋三さんだけの問題で解決する流れ?


それでは、何にも変わりません。

お礼日時:2022/09/09 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!