電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐藤俊彦容疑者(38)は、何年くらい刑務所に入ってから 出て来るでしょうか?
-----
名古屋市北区の路上で近くに住む会社員赤松英司さん(41)と同僚の小笠原智之さん(44)=愛知県大府市=が刺殺された事件で、小笠原さんに対する殺人容疑で逮捕された無職佐藤俊彦容疑者(38)の自宅に向かって2人が大声を出した後、外に出てきた佐藤容疑者と口論になり襲われたとみられることが26日、捜査関係者への取材で分かった。

A 回答 (3件)

飽く迄容疑者です。

無罪の判決ですら、否定できないのが容疑者です。マスコミが伝える情報は、容疑者に対するほんの一部です。其れから推測する事は、全く無謀としか考えられません。
    • good
    • 1

遺族の気持ちを思うと、死刑

    • good
    • 0

二人なら無期~死刑


余程情状酌量の余地でも無いと有期刑にならん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!