プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、浮気を疑った時にキレるのは黒でしょうか?

何も疑わしいことがない時はどんな対応をしますか?

A 回答 (9件)

Q1.男性が、浮気を疑った時にキレるのは黒でしょうか?


A.どちらとも言えません。

Q2.何も疑わしいことがない時はどんな対応をしますか?
A.キレるんじゃないですかね。どれだけ失礼な事を言っているのかわからせてやりますよ。
    • good
    • 0

どういう疑い方をしたかによります。


ヒステリックに疑えば当然キレます。
おとなしく言えば、そこまでキレないと思います。
図星だったら本気で怒れないと思います。
    • good
    • 0

それは男性の基本的な性格とか女性側の疑い方(言葉の選び方や喋り方)など、詳細によっては疑わしい事の有無に関係なくキレる可能性はあると思うので一概には言えないと思います。


黒でキレる男もいれば逆の男もいるだろうし、
実際に彼の事を知っている彼女が彼の性格を考慮した上で違和感を感じたなら黒の可能性が高いかも?という答えがいいとこだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気に食わないといつもすぐ、怒ります。
今回はやけに言い分が多かったので、質問してみました。

お礼日時:2022/07/17 01:43

自分が食べてもいないプリンを食べたでしょ?って、言われたり、見知らぬキモい男性に、あなた今、私のお尻を触ったでしょ?なんて言われた

ら、猫だって怒りますよね、、?
    • good
    • 0

疑わしいことがない、じゃなくて、後ろめたいことがない、だよね。


「は?なに突拍子もないこと言ってんの?なんでなんで?」
みたいな反応になると思う。

なお、後ろめたいことがあると、口数が増えて、嘘のアリバイを補強するための無駄に細かな情報を追加してくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無駄に細かい事は言ってないですが、言い分がいつもより多く何を言っても信じてもらえないと言ってました。

お礼日時:2022/07/17 01:45

あなたと一緒。


あなたが彼一筋で浮気なんて考えたこともしたこともないのに、誰かに本気で浮気を疑われたらどうでしょう? マジで腹立ちませんか。ただでさえ腹立ってるのに、「疚しいことあるからキレるんじゃない?」みたいに扱われたらどうでしょう。・・・的外れさと、罪もない者に罪を被せようとする陰湿さに、愛想尽かすかもしれません。
もしかしたら今の彼がそんな気持ちなのかもしれません。
    • good
    • 0

そうとも言い切れないです。


人によります。

私なら何も無いなら笑います。
    • good
    • 0

それはまじ


潔白なら怒る必要がない
    • good
    • 0

キレる。



よって真相は分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!