電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉妹間で価値観合わなくて喧嘩になった後、どうしてる??絶縁?

私のところは
私は恋愛経歴が派手で、二股浮気ワンナイトは当たり前のようにして、男とはこういうものだと現実を常に知る感じ。

下がとにかくクソ真面目。馬鹿真面目なので、私のように派手なことをする考えが大嫌い。

「あなたのことは姉だなんて思ってないし、周囲にも一人っ子と言ってあるから。」と生意気にちらしてきて頭に来ました。

出来損ない歳下のくせに"恥ずかしい"だとか上からきて、ムカつかない?

浮気されてしまえばいいのに。寝取ってやろうかなとか考えてますね。

男性関係派手な人を敵に回すというか、一人っ子だと思うような人はロクな人間にならないと思わない?

しばらく会ってないし、このまま会わずじまいで良いのかなと思えてきた。謝罪が来たら考えるけど…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

価値観は押し付けると話が平行線になります。

正しいとか間違ってるではないからです。
私は赤が好きだけど、あなたは黒が好きなんだね、と相手の価値観も認めることです。
あなた方はお互いが相手の価値観を否定して自分の価値観を押し付けています。
そういう価値観もあるんだね、と認めたら簡単に終わる話です。
    • 0

どちらも言い過ぎるやり過ぎるのが信条のようで、お互いグッジョブってことで、よろしいのでは。

• 0