プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の浮気に対して女が損をしない方法があれば教えてください。
疑えば結局、何故僕が信用できないんだ!って怒りますし、信用できないなら別れてもいい!って最終的に嫌われますよね。
だからと言って、あなたのこと信用してるわよ♡という彼女がいても、これ幸いにコソコソ浮気や風俗やらをするのも男です。
女は他に心変わりしない限り、色んな男とやりたい欲がそもそもないです。男は彼女に好かれ続けるように努力さえすれば浮気されることは基本ないのです。
対して、女は彼氏に好かれるように優しくすれば浮気され、厳しくしたら嫌われる。

男の浮気に対して女が損をしない考え方や振る舞いがあれば教えてください。

A 回答 (8件)

男の浮気に泣き寝入りしない方法ですか。


浮気する人はしてしまうので、
諦めるしかないという考え方があります。
モテる男を選んでる時点で諦めが必要かなと思います。
浮気されたくなければモテない貧乏男を選びましょう。

浮気についてどう思うか、浮気したらどうするか
話合っておくことです(私はこれをしています)
自分の浮気だって考えられます。
有名人の浮気ニュースを見つけた際に話します。
それでも浮気されたら?
裏切り者は私の人生には必要ないので消えてちょうだい、
男はあたなだけじゃない、という考えのもと、
いつでも手放すことができます。

信用しているよとわざわざ言うのは信用していない証拠です!
疑わしいなら、疑う前にさっさとお別れした方がいいです。
そのやり取りが既に別れの序曲なので。

喧嘩や束縛のせいで浮気されることも。
そうならないために、相手を責めることはせずに
感謝や喜びを多く表現することを怠らないことです。
    • good
    • 1

追伸


>信用できないなら別れてもいい!って最終的に嫌われますよね

これは、嫌われるのではありませんよ。
女性から振られる事を恐れて自分の事を守る脅しの言葉です。
「あっそ。分かった。今までありがとう」と言って、離れてみてください。意地とプライドですぐには追いかけて来ないかもしれませんが、後々必ず追いかけてきますよ。浮気してる人程効果あります。
    • good
    • 1

男の浮気に対して、女が損をしない考え方や振る舞い方は、そんな男に媚びない事、そんな男と関わらない事です。

あと絶対に体を許さない事。
その男には複数人の女性がいます。
浮気する男性や女性というのは、1人の人では満足できないから、複数人異性を周りに置きます。(遊んでいる女性ばかり周りにいる)
4人キープが居て、本命が1人いる状態が、彼らにとってベストな状態。
そういう特色の人は、誰と付き合っても浮気をします。
その中で体を許す女性は、「彼女」と言っても他の遊べる女性と同じ都合の良い女になります。だから、差別化しないといけません。
体を許さなければ、彼の周りにいる他の女性とは異なり、彼の興味をそそる存在となります。(彼の周りには居ないタイプの女性だから落としたくなる)

問い詰めればめんどくさくなり、すぐに逃げれるように普段からキープを作っているので彼女(めんどくさい事を言う女性)に対して強気に出て来ます。
だけど、キープとの楽しい時間もずっとは続きませんから、また寂しくなると擦り寄って来ます。好き好きと言ったり、優しくしたり好意があるように振る舞って来ます。(それが女を釣るエサ)
そういう人は弱い人なので、自分を守るために複数人の異性を周りに置き、虚勢をはったりして強く見せますが、相手に対して興味を示さなかったり振ったり離れたりすると、尋常じゃなく追いかけて来ます。
それに乗ると、またボロ雑巾の様にぞんざいに扱われる事になるので、関わらないのが1番ですが、関わるとするなら、常に追いかけていたいので、彼の物にはならない事です。他の人に取られるかもしれない!という刺激を与えると燃え上がって来ますよ。
遊び人は結局、遊び人が好きですからね。(類は類を呼ぶ)キープくらいが丁度良いのでしょうが体を許すと必ず馬鹿を見ます。浮気男には体は絶対に許さない事ですね。そういう男は責任も取らないですよ。
    • good
    • 1

愚痴です。

欲しい回答ではないかもしれませんが…

浮気、したことないです。
でもバツイチです。

離婚した経験から、男の方が人生において損をするリスクは高いと思います。
元妻の気分で離婚は成立するし、親権は99%母親が取るし。
それでも養育費は取られる。滞れば最押さえができる権利が付く。
その反面、シングルマザーは補助があって手取り増が見込める。
母親の気分で面会の拒否も可能。

ちなみに、極端な話女性は薬物中毒者でも真剣取れるし…(知り合いに前例あり)

圧倒的に男が不利な世の中だと思いますがね。
まだ恋愛関係なら、今の人に固執しなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

男は浮気すると決めつける人も多いけど、しない人はしないよ。



そういう人を見つけるしかない。

俺を信用出来ないの?とか言っても、それで本当に浮気する男もしない男もいるでしょう。性格だからね。

どんなに好きになっちゃっても、浮気する奴だとわかったら、諦めて別れるしかないよ。浮気性は直らないから。浮気されたとわかって、それで別れないということは、今後も浮気していいよと言った、ということにしかならない。
    • good
    • 3

そもそも損はしてないと考えてみる。


別に何か減るもんじゃなし。って。
    • good
    • 0

好きな人の人生は豊かになってほしいので、私たちカップルは大前提として他の人との交際もありとしています。



自分だけに好きな人を縛り付けるのはエゴだし、仮にそうしたとしても自分が彼の全てを満足させることができると思っているほど、私は傲慢ではありません。
    • good
    • 0

人間関係を損得勘定で考えると、上手くいきません。


私でしたら、同性異性関係なく、相手に損得勘定で付き合いをされると悲しいです。

浮気をしない男性は、必ず!世の中たくさん居ます。
男は浮気する生き物だ!という先入観を持っている女性は多いようですが、
浮気なんてする気、微塵も持っていない男性からしたら、そのような先入観を持っている女性はパートナーとして相応しくないと思われるでしょう。

疑ってかかるなら他人。
信頼関係を築き始めたら疑ってはいけないと思います。
浮気をされたら、どんなに謝られても反省されても、ご自身が相手の男性をまだ愛していたとしても、別れる。
信頼関係を築こうと、誠実に、相手を信じて努力していれば、別れの決断はできます。

損得勘定で、常に相手の不誠実を疑っていれば、やっぱりねって心の何処かで納得して、執着心だけ育ってしまいます。

女性は、恋愛の失敗や傷心の積み重ねで、心身共にどんどん磨かれていく性質のような物を生まれながらに備えているように思います。
素晴らしいと思います。

がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

浮気をされたら、どんなに謝られても反省されても、ご自身が相手の男性をまだ愛していたとしても、別れる。
>>これをしているとどんどん切り捨てることとなり、ついには誰も残らなかった。なんてことになりそうですが…
世の中そんな男性ばかりでもないと言うことでしょうか…

お礼日時:2022/08/06 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!