プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が浮気してるんじゃ無いかという疑う気持ちをやめたい。助けてほしい。みなさんは疑わないようにしているのか気にならないのか…コメントください

A 回答 (7件)

最良の防御&チェック方法は、夫婦の営みを毎晩行う事ですわ。


もし、屁理屈・小理屈を垂れて口応えするようであれば、最悪の
手段を選ぶしかありませんわ。
ホントですわ!!
「旦那が浮気してるんじゃ無いかという疑う気」の回答画像7
    • good
    • 0

基本的には気にならないです。


気になる素振りや様子があれば、そこから調べるようにします。
    • good
    • 0

どの様なときにご主人が浮気しているのでは無いだろうか、と言う疑いの気持ちが起こりますか。

ご主人と一緒にいてもですか。手足が動いていないとき(何もしていないとき)にご主人の浮気のイメージが浮かびますか。

助けて欲しい、とお書きになっていますが、あなたご自身は疑う必要は無い、と思っているのに、フッとした時に勝手にご主人の浮気のイメージが浮かぶのでしょうか。

ご主人が浮気をしていると想像した場合、あなたの気持ちはどの様になりますか。あなたの意思では疑う気持ちをコントロールできない、と言うことでしょうか。以上のようなことが分からないとアドバイスのしようがありません。
    • good
    • 0

僕もたまに疑われますけど


まぁ、ある程度疑うのが「手綱を握ってる」って示すために必要だと考えるならそうすればいいかなって思ってます

浮気の心配や疑いも限度問題で、それそのものが絶対悪ではないと思いますよ

疑われるような言動する側にだって少なからず原因はあるわけですしね

過度な疑いは嫌われますし、かえって浮気に向かわせかねないってことだけ肝に銘じなければならない、とは思います
    • good
    • 0

既婚男性だけど。


これってあなた一人ではどうにもならないと思う。
不安になる事を我慢するって事自体が不安になりそうだから。
それに不安って大きくなる事はあっても無くならないしね。
だからもうストレートに旦那さんに打ち明けて助けて貰った方が良いと思う。
「別にあなたが浮気している訳じゃないのに、浮気していたらどうしようって不安な気持ちが大きくなってつらい」って。
きちんとあなたの気持ちを大切にしてくれる旦那さんなら、「そんな事はないから大丈夫だよ」って言ってくれたり、もっと行動に気をつけてくれたりすると思うよ。
ただ、あまりしつこく言うと重くなってしまうから気をつけてね。
言った後は「ドラマの見過ぎだったかも」とでも言って場を緩めておくと良いよ。
あと、旦那の性格によるけど、束縛されることが嫌いなまず自分タイプな旦那はこれを言うと拒否反応を示すかもしれないから、その場合は別の方法を探さないとだよね。
そういう旦那以外であれば、旦那に相談するのが一番だと思う。
本人に否定してもらう事が一番の安心になるんじゃないかな。
    • good
    • 0

旦那を信用できない理由がある、例えば前歴があるから疑ってしまうのか


なにも問題がないのに疑心暗鬼で疑ってしまうのか

前者ならもうしょうがない、浮気癖があって信頼できない旦那ってだけの話
後者は精神病の可能性あり、カウンセリングを受けてみてはどうですか
    • good
    • 2

旦那様を疑うより、旦那が浮気したら自分はどうするかって事を考えておけば貴方の気持ちが強くなれると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!