プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋民と教えてGOO民はどっちが優しいですか?

A 回答 (7件)

教えてgoo。



ただ優しくてもアホが多いので意味がない。

知恵袋に多いのは、攻撃的なアホ。
教えてgooに多いのは、親切なアホ。

投稿内容が正しくなければ、優しさなど何の意味もない。
    • good
    • 1

悪いことができないという抑止力はこっちの方が全然上です。

だから結果的に悪意のやつはこっちには来づらいのではないですかね。
    • good
    • 1

両方登録し、経験をしたのですが、私の経験で言わせてもらいますが、おしえてgooの方が、心優しい人が多いと思います。


知恵袋が誹謗中傷、悪口が少し多くて、嫌気がさし、今こちらのサイトに逃げ込んできました。
    • good
    • 2

民は同じです、運営はgooのほうがやさしいです


知恵袋の運営は機械みたいです。
    • good
    • 2

gooの方が中年多いイメージありますね

    • good
    • 0

まだgooのましですね、、、、



多分^_^
    • good
    • 2

昔はgooの方が圧倒的に民度が高かったし、参考になる回答もたくさんありました


今は…似たようなもんですね
でもgooには変な人が増えましたが、知恵袋には優しい人や丁寧な人が増えてきた感じがします
ただ変な人の数は変わってない(全体的に人数が増えた)ので、あんまり期待はしない方が良さそうです(苦笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A