アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!が知恵袋より優れている部分はどこだと思いますか?

A 回答 (4件)

参加者の数が少ないので、悪質な人も少ない・・・と信じたい。

あっちではさんざんな目にあってきたので。後は運営側が知恵袋並みにならないことを祈ります。向こうはまっとうな意見しても出禁になってしまうことがあったので。
    • good
    • 0

利用者が少ないですから、全ての質問のタイトルに目をとおすことができることでしょうね。

後はベストアンサーをたくさんもらえればdポイントがもらえることでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに、dポイントが貰えるのが一番のメリットかもしれないですね!

お礼日時:2024/01/26 21:30

意味不明な削除隊の恣意的な判断で、簡単に利用停止にならないことです(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/01/26 21:30

質問者にあなたが、回答者に私が、いることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれち♡

お礼日時:2024/01/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A