dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!goo VS ヤフー知恵袋 どちらの方が優れていますか?

A 回答 (6件)

教えてはほとんどが非正規雇用


知恵袋はほとんどがニート
よってこの勝負、働いてる分だけ教えての勝ち。笑
ヤフコメは引きこもりの童貞の犯罪者予備軍ばかりだからな。
クサくてキモくて気色て不細工な中年童貞の巣窟だから。爆笑
    • good
    • 0

教えてgooの方が良い。

    • good
    • 1

知恵袋は質問一覧で質問者のIDが表示されない。


見る価値の無い利用者IDの書き込みを読み飛ばせない、非表示に出来ないから、使い物にならない。

このサイトもそんな感じになりそう。
    • good
    • 1

トントンだと

    • good
    • 0

知恵袋じゃないかな?


暇つぶしにはgooのほうが良いと思うけどw
    • good
    • 0

gooです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!