アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooや、ヤフー知恵袋みたいに質問を投稿できるサイト知りませんか?

A 回答 (4件)

たくさんあります。


好みのタイプを選択されてください。
https://wakarukoto.com/?p=21114
    • good
    • 0

モバゲーの質問広場があります。


http://mbga.jp/
無料登録してコミュニティのところにあります。
    • good
    • 0

教えて!gooの旧本家みたいな、OKWAVE。


https://okwave.jp/mypage


教えて!gooは、1999年5月にOKWAVEのサーバーに接続し、OKWAVEのパートナーサイトとなった。(つまり、投稿内容が同じ)
2015年1月に、OKWAVEと分離して、教えて!gooは別のサイトとなった。

だから、OKWAVEと教えて!gooとは、今も、画面の造りが何となく似ているが、まったくの別々のサイト。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Goo
    • good
    • 0

発言小町(読売新聞)があります。


長いことしていましたが回答も全部検閲してるのか、勝手に部分削除されていて嫌になりました。
何も過激なことも危険な事も書いていません。
今の政治に不満があるらしい(みんなそれぞれあると思うけど?)ことをちょっと書くと削除されていました。
あんまりあからさまで嫌気がさしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!