電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー知恵袋と教えてgooとではどっちが活気があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

利用者は知恵袋の方が上です


彼方では、多くの回答が付くカテゴリが、此方では
閑古鳥が鳴いているなんてが多くあります

あと、教えてgooの民度は高くないですよ

利用規約に反して毎日同じ投稿を繰り返し行う輩や
違反行為を指摘しても、法律に違反していないから問題無いと
開き直ったり、回答者に対して「〇〇〇い」(放送禁止用語)を
連呼したり、別のサイトと平然とマルチポストを行ったり
回答したのに無反応だったり、回答を貰い疑問が解決したら
質問を消してしまったりと
ネチケットのネの字も無い人達が利用していますので

まあ、知恵袋にも口の悪い輩がいますが、此処ほどではないです
(カテゴリにもよるのかもしれませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここも民度が高くないのですね。

お礼日時:2022/09/13 18:29

人数だったら間違いなく知恵袋。


民度で言ったらこっちかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民度はここのほうが高いのですね。

お礼日時:2022/09/13 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!