プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo・ヤフー知恵袋を1日中やってる人って。
どんな人なんですか?
年金生活者ですか?

A 回答 (3件)

金持ちです、貧乏ひまなし、貧乏人には出来ないです。


大学生、未成年者、除く
    • good
    • 1

その日が休日の人もいれば学生で夏休みの人もいる。

年金生活者もいれば入院している人もいる。
それは人それぞれです。

あなたもお盆明けの昼間からやっていますよね。休憩時間ですか?それとも今日までお盆休みですか?それとも…無職ですか?
あなたもあなたで都合があってここにいるのでしょう?何をやっているかなんて全国のユーザーひとりひとりに聞いてみないと分からないことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面倒くさ人だね

お礼日時:2023/08/16 12:21

そうでしょうね




此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう思うのなら 此処でだけでは それが正解

楽しいでしょ・・

違ってても 此処でだけでは あなたの全ての事は 正しくなるし なんでも叶うの・って・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!