ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

看護婦は出勤しますか?。

質問者からの補足コメント

  • まだ、出て行かない。

      補足日時:2024/08/13 07:09
  • 出勤した感じがしません。バンバンバンバン!うるさくて落ち着いてテレビが見れませんでしたが、今7:24シーンとしてます。7時前に出て行きやがったのかな。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/13 07:24

A 回答 (5件)

一般的に救急指定病院になっている病院にはお盆休みはありません。


市民病院なら救急指定病院であることが少なくないですし、そもそもが入院患者さんのいる病院で看護師が出勤するのは当たり前過ぎる話です。
お正月だと休日体制ですが、お盆では休日体制にもならないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

六〇歳過ぎてパートは出勤しますか?。

お礼日時:2024/08/13 07:11

さぁ、病院によるんじゃない?


電話してみたら?
    • good
    • 0

看護師はシフト制です。


病棟勤務なら三交代ですから、今出勤しないからといって、今日出勤しないとは限りませんし、今日が休みの場合もあります。
外来勤務でないなら、休みはカレンダー通りではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤するのかと?おもうほどバタバタ言わせていたから血管が切れそうでしたが辛抱しました。いっつも7時過ぎにでるのに、前に行ったのか物音すらしません。夜勤は昔してたけど50代になってから、日勤しかしてないです。

お礼日時:2024/08/13 07:19

お盆中でも入院患者はいるだろう?

    • good
    • 0

土日祝日年末年始以外はやっています。


勿論看護婦は出勤しますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

60過ぎたパートは出勤しますか?。

お礼日時:2024/08/13 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!