dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆期間中に初めて美容院に行く予定です。
お盆期間中はホットペッパービューティーの割引が効かなかったり、カラオケみたいに特別料金になったりすることはありますか?

A 回答 (1件)

ホットペッパービューティーの割引について、お盆期間中はホットペッパービューティーの割引が効かないことがあるようです。

ただし、お盆期間中に特別料金になることはないようですね。しかしネットでも確認してください。

具体的な情報を得るためには、以下の方法を試してみてください:
美容院のウェブサイト: 美容院の公式ウェブサイトやオンライン予約サイトで、お盆期間中の料金やサービスに関する情報を確認することができるかもしれません。

お電話で問い合わせ: 美容院に直接電話をかけて、お盆期間中の営業日や料金について問い合わせることができます。スタッフが詳細な情報を提供してくれるでしょう。

ネット予約サイト: ホットペッパービューティーや楽天ビューティーなどのネット予約サイトで、お盆期間中の料金や割引情報を確認できるかもしれません。

SNSや口コミサイト: 美容院のSNSアカウントや口コミサイトで、他の利用者の体験談や情報をチェックしてみることもおすすめです。

美容院やサロンごとに異なるため、事前に確認してから予約をすることをおすすめします。また、お盆期間中は予約が混み合うことがあるため、早めに予約を入れることも考えてみてくださいね。
    • 0