アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooよりヤフー知恵袋の方が楽しかったです
ここは冗談効かないから
ヤフー知恵袋楽しかったですよね?
虐める奴いないし。
楽しかったなあ

A 回答 (5件)

リアルでも友達がいない。


ここでもなじめない。
で、イヤになってここをやめるけど、リアルで友達がいないから
さみしくなってまた戻ってくる。

バカは同じことを何回繰り返すのだろうね。
    • good
    • 3

そうですね


でも・・此処を利用してる・・と 言う事は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/07 20:14

Yahoo!知恵袋は楽しかったというよりこっちよりやわらかい感じがしますね。

こっちは意見の押し付け合いというかちょっとね、、
ですがこちらの方が回答してくれる頻度が高い気がするので私はこっちを利用しています。
Yahoo!知恵袋にもどってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/07 20:14

はい、そう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/07 20:14

ここから出ていけば済むだけの事ですよね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!