アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市川東高校の文化祭、行こうと思う。
いや、こんなひねくれを高卒、進学して大卒にしてくれた。
好かれ方教えてください。
休日知恵袋やるよりよいだろ。
今のヤフー知恵袋はつまんない。
楽しみ方教えてください

質問者からの補足コメント

  • ひねくれを直してくれたのは嬉しい

      補足日時:2022/09/04 19:05

A 回答 (6件)

とにかく教えてgoo!をやりましょう。


そして、私にベストアンサーをください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/05 08:42

ここ教えて!gooで楽しんで下さい


良い方が多いと思いますよ(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/05 08:54

お久しぶりです



行ってきて楽しんで来て下さい\(^o^)/

ここに来る前は知恵袋に居ました
凄い人多いですよね!

身障者の方を税金泥棒とか数名で罵ってたから注意しました そしたら私が標的になって罵られネットストーカーされて精神的苦痛を感じて

一時ネット恐怖症になりましたよ
それから思い切って、こちらに来ました
知恵袋とは雲泥の差です 

知恵袋は最悪なお悩みサイトだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/05 08:54

>休日知恵袋やるよりよいだろ。


ヨーヨーでもやってみ
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/05 08:54

行くのだったら楽しんできてください。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また来ます

お礼日時:2022/09/05 08:55

あなたには私がいるでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!