電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー知恵袋と教えてgoo、どちらが人気ありますか?

A 回答 (5件)

知恵袋だと思います。



だってわからないことをキーワード検索して候補に出てくるのは,教えて!gooじゃなくて知恵袋のほうが多いから。
閲覧数が多いから,検索も上位に出てくるってことでしょ。

閲覧される数が多いのは,人気があるからだと思います。
    • good
    • 0

goo♡の方が好き 


面白い人はいっぱい優しい人もたまに出会う。
知恵袋はつまらん、、、
    • good
    • 0

断トツ知恵袋。


マンパワーが違いすぎます。
goo : 知恵袋 ≒ 1 : 100
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋 質問数が違いすぎる

    • good
    • 2

OKWAVEさん



(´・ω・`) < どっちやろかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即通報しました

お礼日時:2022/11/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!