プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!GOOは、ヤフー知恵袋見たいには行きませんか。

A 回答 (4件)

たとえば鼻歌系だったらTikTokでも有名になるほど知恵袋の回答者さんが神がかっているので、こちらの回答者の方々ではそうは行かないだろうとおもいます。

    • good
    • 0

みたいには、というのが具体的にどういうことなのかわかりません。


ネットとはいえ、人との交流ですから、お互いに敬意を持ち常識的マナーを守っていれば大きな問題はおきません。

とはいえ、運営者やサイトが違えば運営方針やルールは違います。
ここにはここのルールがあるので、使い方ガイドや投稿ガイドラインを読んでください。
    • good
    • 0

何がでしょう?


同じように回答しています。

こちらだけBAに応じて、月600円位Dポイントで貰えて
ローソンで、ポイ活、1000円以上に相当です。

今週はからあげくんの明太マヨネーズ味が試食クーポンです。
24時間だけ有効なので、いつも土曜にセット、日曜に自転車で
実家に行くついでに寄ってます。

こちらだけ削除率は高いです。質問者が回答でないとか通報で
すぐ消されます。が、アカウント消されたこともなく、
大丈夫です。

先日、とんかつと親子丼はどちらが好きに
牛丼が好きだけど、牛さんも気の毒とビーガンが言うので
半分に減らしてます。早く味の変わらない大豆牛丼売らない
かなとか回答、消されました。

多分、回答でないと、通報されたのでしょう。
    • good
    • 0

分からない。


私は、教えてgoo、OKwave、yahoo智恵袋と3カ所を利用しているが、何も起こらないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!