電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーはどうなってるんだろうか、4年間ADSL契約していたのですが
さすがに他社の金額が半額程になったのに気づき、解約の手続きを
とろうと電話をしたのですが、裏プランで半額になると勧められました。
そこで私は半額になるならばと、裏プランで延長にすると電話で契約を しました。特に契約書のようなものは無く、口頭でした。
しかし、それ以降も口座引き落とし金額は以前と同じ4000円です。
それも、今年の春に、この話をして、変更されず、夏に再び電話をし
それでも、変更されなかったのです。
怒り心頭でしかたがありません。できる事ならば調停に持ち込んで、
今春からの過払いを清算できないものでしょうか?

A 回答 (2件)

この話は1物2価という法的な問題をはらんでいます。

ヤフーとしても何らかの逃げ道を持っているのは思いますが

消費者センター(今は消費者庁?)に相談されたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント参考になりました、早速消費者センターに連絡してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/08 01:48

録音等をしていて証拠があるならば可能かもしれませんが、証拠が無いなら不可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応消費者センターに相談してみることにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/08 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!