dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で永久追放されると、他のYahooのコンテンツも利用出来ませんか?
ヤフオクやヤフーメールなどです。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!

    • good
    • 2

普通に使えます。


腹立つことに、プレミアム会員費は徴収され続けます。
    • good
    • 3

されたことないので知りません


規約を確認してみては?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A