電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋より、教えてgooの方が回答貰えるのが早いと思いますが、gooの方が回覧者が多いのですかね?知恵袋は、アンチコメントが多いですが、gooは、少ないように思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

アンチの捉え方は人それぞれだと思うので、内容にもよるのかな…?と、思います。



個人的には知恵袋もこちらも、ネガティブな意味合いでは同じ感じなのではないかな…?という印象です。

ただ、こちらの方が親しみを込めて話しをする方や、尊重をして話す方が多い印象はあります。

なので、ポジティブな意味合いの要素が、人によってはこちらの方が多い印象はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、コメント有難うございます。
此方では、まだアンチコメント貰った事無いのでストレスにならずに良いです。

お礼日時:2024/07/03 16:03

知恵袋は会員数が多すぎて質問してもすぐに一覧の後ろの方に流れていってしまうんですよ。


1時間も経てば数ページ後ろになっているし。
だから下手すると閲覧数0のままだったりして、まともな回答者に当たるかどうかは運になります。

ここは会員数がそこそこしかいなくて質問数も増えるのがゆっくりなので、回答者の目にも止まりやすくなり、それに比例してまともな回答もつきやすいってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、コメント有難うございます。
知恵袋の方が会員数多いの知りませんでした(^o^)

お礼日時:2024/07/03 16:02

…質問のレベルが低いのは知恵袋かな?


知恵袋に質問する前に検索すればわかる事も質問してくる。
こんな低レベル質問はgooでも横行してますが、知恵袋は酷すぎるな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低レベルの質問と言うのは、この質問の事ですか?

お礼日時:2024/07/03 06:44

んーー頑張ればポイント貰えるんで。

。。

情報探すときに知恵袋がヒットすることもあるんで有益な情報もありますけどね、圧倒的にみそくそが多いんでしょう
    • good
    • 2

めっちゃわかります。


閲覧数とか質問数はYahoo知恵袋の方が多いのですが、回答する人の良心の高さがgooの方が高い気がしてます。
僕も同じ意見です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!