アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋以上に変な回答来やすいのは何故なんですかね?
物凄い過疎ってるってわけでもなさそうですよね?
単純に言うといきなりお前が悪い系の回答投げつけてくる人です。
(誰かを中傷する内容でもなく、不倫とかの質問でもなく、普通に聞いただけ)

A 回答 (5件)

私もそのことについてよく考えるのですが、おそらくは、回答する気などさらさらなくて、憂さ晴らしに質問者を攻撃するためにここを利用している人ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにそのような感じでした。
何かの害虫のように集まってきますね…
途中まで無視していたんですが、堪り兼ねてブチ切れたら霧散していったようにも感じたので、言いやすい人を選んでるのかなと思いましたね。

お礼日時:2024/02/25 16:48

知恵袋以上に回答者のレベルが高いのかも。


>変な回答来やすい
物事の理解レベルが異なればそんな感覚もあり得ます。
回答者にとってはごくあたり前の常識の場合、つい「そんなことすら(知らないの?)が先行してしまいます」。
中には日本語すらまともでない人も結構います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。何となくおっしゃりたいことが分かる感じします。
知らねーから質問してるんだよ;;と思いますが、知ってる人からしたらイラつくのかもしれませんね。。一応ググったんだけども

お礼日時:2024/02/25 15:43

ぽんちゃん怒ってますね。



どこも一緒で変な回答はスルー
でいいと思います。 反論して
やり合うのも面白いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぽんちゃん激おこっすよ
スルーしてたんですけど、最後にはブチギレて猛烈に言い返したら回答逆に来なくなった;;
このカテみたく穏やかだといいのになーほかのカテも

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/25 15:23

そういった印象はありません


知恵袋にも時々行きますが、向こうは大都会なので当然バカの数も多い
こっちは田舎なので居心地がいいですね
グレード見ればBA取得者の数が分かる
町ですらありませんね
村です
のどかな村
お気に入りです
確かに変な人もいるにはいますが、バカは何処にでも、いくらでもいてそれで普通
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。このカテゴリだけは落ち着いてるような印象もうけますね。他のカテゴリは場所や時間帯にもよるのかもしれませんが変な人ウヨウヨ状態でカオス

お礼日時:2024/02/25 15:19

知恵袋知らないから。


知恵袋で変な質問してこちらにやって来て同じような質もする人増えたからじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。。
先ほど、批判されるようなことを聞いてないのにまともな人が全然来なくてびっくりしてしまいました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/25 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A