アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」の「あなたに回答して欲しい質問」は、AIが選び出しているのですね?

「教えて!goo」の「あなたに回答して欲しい質問」は、AIが選び出しているのですか?


「教えて!goo」の「あなたに回答して欲しい質問」を選び出しているAIと、
「教えて!goo」の「オシエルくん」AIと、
「教えて!goo」の、質問、回答、お礼、補足を監視しているAIは、
同一のAIが兼任担当しているのですか?

A 回答 (3件)

何れも、人間AIのオシエル君が適当に選んでますわ。


人間がやる事だから意味不明で支離滅裂なんですわ。
ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 12:00

AIがキーワード検索などで適当にお勧めしてますね。


締切済みで回答できない質問をお勧めされたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締切済みで回答できない質問をお勧めされてもねぇ。

お礼日時:2024/03/16 14:55

そうでしょうね、


私よりアタマのいい人がいる運営さまですから。
おしえるくん、最近みないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3身一体

お礼日時:2024/03/16 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A