アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PLEASE WALK UP ONE FLOOR WALK DOWN TWO FLOORS FOR BETTER ELEVATOR SERVICE

A 回答 (5件)

実際のその建物がどんな構造か知りませんが、大きなビルのエレベータでは、混雑を防ぐために、上層階用(10階以上まで止まらずに直通、中層階用(中層階のみ止まる)、下層階用(10階までしか行かない)などと、一部の階には止まらないものがあります。


ご質問の内容は、エレベータに乗る時に、または乗換えの時に、別のエレベータの方が便利だと案内しているのでしょう。
    • good
    • 2

エレベーターの利便性を生かすために、無理のない範囲で歩くことをお勧めします。

    • good
    • 0

エレベーターのサービス向上のため、昇り一階分、下り二階分までは徒歩でお願い致します。

    • good
    • 2

エレベーターサービス向上のため、上り1階、下りは2階は階段をご使用下さい。

    • good
    • 3

より良いエレベーターサービスのために、2つの床を1階下から歩いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!