dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

This is what the kindergarden teachers will all be doing for the holiday season. We would love for the parents to donate whatever they can so the children can participate in the wonderful activities they have planned. Mrs Brasfield and I will get together on the duplicates, if need be, and contact the parent. If you can donate please fill in the top first and feel free to donate whatever you can. I would love to get together with someone and do the treat bags on party day and I will try to fill in the blanks on whatever our class lacks.

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

これは、幼稚園の先生全員がホリデー・シーズンの間にしていることです。

我々は、子供たちが彼らが計画した素晴らしい活動に参加することができるように、ご父兄の皆さまにできるものは何でも寄付して頂きたいのです。Mrs. Brasfieldと私は、協力して、寄付依頼の書類作りをします、そして、必要があれば、ご父兄に連絡を取ります。ご寄付いただけるのでしたら、一番上の欄にご記入いただき、できるものは何でもご寄付してくださいますようお願いします。私は他の人たちと協力してパーティ当日にお楽しみ袋を配ろうと考えています、それで、我々のクラスが不足するものを全て埋め合わせようと考えています。

☆ 多少類推した部分があります。幼稚園のクリスマス前の寄付の依頼のようです。
    • 0
この回答へのお礼

saysheさん、ありがとうございます。
文章もまとまっていてわかりやすかったです。

これがキンダーガーデンの先生達がホリデーシーズンの為に行っている事です。

子供達の計画している素晴らしいアクティビティーを施行する為に、ご両親が何か出来るものを寄付をして頂けるとととても幸です。

ミセス、ブラスフェぃールド先生と私が2重に行いますが、必要なら連絡がいくと思います。もし寄付していただけるなら、始めに記入して頂いて、何でも構わないので寄付をお願いします。あとパーティーの日にお菓子の袋いれをする人を探しています。クラスの不足分は、私が記入したいと思います。

*自信がない箇所が数箇所ありますが、参考になればいいと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Ednozomiさん最後の方がとても参考になりました。