dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日は、何をしていますか?

A 回答 (5件)

私の休日のルーチンをご紹介させて頂きます。


朝起き、コーヒー飲み→マラソンorウォーキング→教えてgoo→映画or読書→銭湯ですね。
この合間合間に飯を食べてます。
これが休日にしていることですね。
    • good
    • 0

趣味ときどき教えてグー

    • good
    • 0

映画観てます。

    • good
    • 0

休んでいます

    • good
    • 0

それ、私に聞きますか~?



ズバリ、「教えて!goo」の回答でございます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています