アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの方がいいでしょうか?

1つ目は、週休2日たまに週休1日 GW 夏季休暇 年始年末休暇
2つ目は、日曜定休 GW 夏季休暇 年始年末休暇 冬は 雪の影響で約20日間休日

年間休日の日数は同じとしたら、皆さんはどちらを選びますか?理由もぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

2つ目。


冬休みがあるから。

(1つ目の「たまに週休1日」が引っかかります。いざ入ると「しょっちゅう」かもしれません。求人の条件は随時変更しますので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅうの可能性は確かにありますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/01 12:29

リアでこの提案がされてるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/01 12:30

そんな物を目安にして仕事選びは致しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は内容で決めますね
給料で決める人も多そうです
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/01 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!