アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeからこんなメールが来ました。
対象の動画を確認してみると著作権の著作権で保護されたコンテンツは動画で使用されていません。と表記が有り何ら変化はありませんでした。
これはどういった意味なのでしょうか?よろしくお願い致します。

[Copyright claim] Your dispute has been submitted

Hi ○○,

The following claim on video ○○ has been disputed:

Video title: ○○
Copyrighted content: Wanna
Claimed by:
View options

I have a good faith belief that the claim(s) described above have been made in error, and that I have the right(s) necessary to use the contents of my video for the reasons I have stated.
I am sure that I own all rights to the audio and visual content in this video, and I want to dispute this claim.
I understand that my video will be viewable by the claimant(s) so that they can review my dispute.
I understand that filing fraudulent disputes may result in termination of my YouTube channel.
If the copyright owners agree with your dispute, they can release the claim at any time. If they disagree, they can choose to uphold it, and the claim will remain active on your video. Learn more about disputes.

Sincerely,
The YouTube Team

A 回答 (2件)

このメールは、あなたが提出した著作権侵害申し立てについて、YouTubeが確認し、その結果、クレームが誤っている可能性があるため、申し立てが送信されたことを通知するものです。

著作権者はあなたが提出した申し立てを確認することができ、もし申し立てが認められれば、クレームは取り消されます。

もし著作権者が申し立てを却下する場合は、クレームは動画に引き続き適用されます。

和訳
『私は、上記の主張が誤りであり、私が述べた理由で私のビデオのコンテンツを使用するために必要な権利を持っていることを確信しています。

私は、このビデオのオーディオおよびビジュアル コンテンツに対するすべての権利を所有していると確信しており、この申し立てに異議を唱えたいと考えています。

申立人が私の異議申し立てを確認できるように、私の動画を閲覧できることを理解しています。

不正な異議申し立てを行うと、私の YouTube チャンネルが停止される可能性があることを理解しています。

著作権所有者があなたの異議申し立てに同意した場合、いつでも申し立てを取り下げることができます。

彼らが同意しない場合、彼らはそれを支持することを選択でき、その申し立てはあなたの動画に対して有効なままになります。紛争の詳細については、こちらをご覧ください。』
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。著作権の欄が空欄になっていて、他の動画と変わらず、著作権で保護されたコンテンツは動画で使用されていません。と表記があるので異議申し立てが通ったという理解でよろしいでしょうか?

そうだと思います!

• 0