アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス置き去りの事件を茶化すユーチューバーがいます。
鬱病ユーチューバーの「み◯です」て人ですが(名前は伏せます)
それを茶化した歌を作り
「歌ってみた」と歌ったり なのに削除したり。
うつ病で記憶ないと言い訳してますが何回も似たようなことしてます。
うつ病て そんな最低なの?
名前は言えませんが うつ病ユーチューバーの「◯うです」です。

A 回答 (3件)

うつ病なんて隠れ蓑です。


そう言っておけば何をしても許されると思っているんでしょう。
本当のうつ病の人がいい迷惑です。
    • good
    • 1

拡散して叩けと扇動してみては

    • good
    • 0

それは「うつ」とかよりも、元々の性格だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!