アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、衣替えは好きですか❓

今年はもう済ませましたか❓

「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝も晴れていて、めっちゃ寒いです。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な雛祭りをお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/03/03 08:19
  • これはどう?

    ここでクイズ❗

    トシオ君とマサトシ君では、どちらが年上でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/03/03 11:48
  • HAPPY

    仕事行って来ます(笑)

    2人共ゆっくり考えてね、難しくないから

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/03/03 16:15
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れて、昨日の午後みたいには雲が多くなく 風もなかったので日中は少しだけ暖かく感じました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は仕事が7時までの予定なので、少しだけ寄り道して帰るかもです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=x8N0Rje_rqeKGiai

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/03/03 21:28
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「踏まれても叩かれても、努力さえし続けていれば 必ずいつかは実を結ぶ。」

    by升田幸三

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13751589.html

      補足日時:2024/03/04 06:35

A 回答 (17件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

早く、とめG戻らんかな❓さみしぃ(。・_・`。)
本音でしょ?
けんか相手おらんと、つまらんわ~
♪あなた好みの男~に ~な~りたい~ ( *´艸`)
間違いないな。



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00004879/

Zzzz≫(⊆‐*)(*´Д`)ウ…ウルセェ…;;

https://youtube.com/watch?v=w48yAiOJCDQ&si=q0CPy …
「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

おはよちゃんだ~だな❗

ブルーハーツ懐かしいねぇ

今朝も晴れたけど寒いよ

暖かくしてね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/04 06:31

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

菜の花お浸し・ オクラ・サンマ煮付け・キュウリ・赤飯・お吸い物・新生姜かな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/03 19:47

トシオ君は、トシが上だから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

大正解❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

お礼日時:2024/03/03 19:33

クイズ再回答。


トシオ君。おとしだから。(お年)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

トシオ君は合ってるが理由がちゃうよ

お礼日時:2024/03/03 16:02

妙に頭から離れない





(*´艸`)ワラエル

https://youtube.com/watch?v=jX79QyRU1sU&si=D4Yq3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

何じゃこの曲は❓❗

インコかわゆす♡

お礼日時:2024/03/03 16:03

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


岩手は雪降ってて、寒いよ:;((•﹏•๑)));:
今日は、ひな祭りに付き女性全員にダイちゃんから「桃のバームクーヘン」サービスだって‎(^ڡ^)ペロリ

あと、ダイちゃんクイズのヒント、
もっとわかりやすいので頼むわ(*´ー`*人)

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

だ~が~ら~(笑)

○シが上に来た❗

○シ❗

お礼日時:2024/03/03 16:01

マサトシ君かな?


勝るトシで
難しいヒント下さい

ベイクッチこんにちは(*´ω`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

こんにちわぁ~いだな❗

違うんだよね~

またのチャレンジを❗

お礼日時:2024/03/03 14:00

ダイちゃん、クイズ難易度桃スイーツの代償にぼったくりレベルに上げたな!(๑ ー̀εー́ ๑)


ヒントが欲しい。

夕べのクイズ正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
正解者には、豪雪地の雪かき参加と寺で泊まり込み修行(滝で水に打たれる、寺の中と境内の掃除、座禅付き)の特典が、与えられます(笑)

いや~、爺さまにぴったりやね。
その特典☺️
ギャハハハハ!

あれ? 誰かな❓ (。・_・?)ハテ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな特典要らんわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヒントは何が上に来てる❓かな❓

お礼日時:2024/03/03 13:58

夕べのクイズヒント、辛い物を食べると❓



ダイちゃんクイズの答え
マサトシ君。増す年(ますとし)だから❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

クイズの事忘れてたわ( ̄▽ ̄;)

唐辛子はスワヒリ語でピリピリやったんやない❓知らんけど

マサトシ君不正解

答え分かっちゃったから理由も頼むね~

お礼日時:2024/03/03 13:26

ダイちゃん、みんなこんにちは(っ﹏-) .。


また、雪降って寒い【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

衣替えは面倒くさい。
まだしないに決まってるって。
3月になっても、まだまだ寒いブル:(・-・):ブル
ダイちゃんは、したとか⁉️
朝晩は、関東でもまだ寒いんじゃない?

桃バウムありがとう♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
心理テスト、当たってるよ。
今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

衣替えは面倒くさくて、まだしないに決まってるんやね、了解∠( '-' )/ ビシッ

勿論俺もまだ出来ないよ、この寒さじゃね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

埼玉の朝晩の寒さは真冬よりも寒く感じる

寒くても花粉の量は変わらんから、早く暖かくなってもらいたいよ

心理テスト当たってたんなら何より

桃バウム絶対美味いやつだよねこれは(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝も来てくれてありがとう

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い雛祭りをね~

お礼日時:2024/03/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A