アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
アイスコーヒーを飲んでいます。
今日はお休みで時間があるので衣替えをしようと思います。
冬物は大体締まったのですが春ものが出ていて夏物がしまってあります。
最近、暑くなったので、夏ものを出してもいいでしょうか?
半袖を出そうと思うのでしょうがどうでしょうか?
皆さん、衣替えは済ませましたか?

質問者からの補足コメント

  • 去年よりかなり太ってしまったので、切れる洋服が限られてきます。

      補足日時:2022/05/28 06:29

A 回答 (3件)

おはようございます。

関東(含む)より南に西に住んでいるなら半袖を出して構いませんよ。

もうとっくに衣替えをしています。長袖もありますが。

ワイシャツは夏でも長袖です。スーツはサマーウールです。

では1曲。松田聖子 あなたに逢いたくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、半袖ですね。

お礼日時:2022/05/28 07:23

おはようございます



まだです。しかし、最近インナーはノースリーブを履いて上着を着ています。
体調に、お気をつけくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2022/05/28 09:46

おはようございます。


蒸し暑いのでずっともう半袖のポロシャツで過ごしています。
日焼けに気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暑いですね。
半袖ですか、いいですね。

お礼日時:2022/05/28 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!